2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時練習日の案内

7月 24日(火)18:00〜22:00 兵庫県立文化体育館(西代) 3面なんと、晩の10時まで!遅くからしか参加できない人でもイケますね! 時間も長いので、ビジターの参加も大歓迎です。 知り合いとか、じゃんじゃん誘ってくださいね!

熱中症にご注意!いやマジで。(@_@;)

昨日の練習中に、メンバーの一人が熱中症で倒れ、 救急車で病院へ搬送される事態になりました。今まで熱中症をあまく見ていましたが、本気でヤバかったんですねー。(@_@;) 点滴を打ってなんとか回復したらしいですが、みなさんも気をつけましょう。 (^_^)b …

東大阪3軒目の“見学”に行ってきました。

花園にある小学校の体育館、ガラスの扉を前にしたとき、少し薄暗い照明の中、甲高い羽根の弾く音と軽快なシューズの音だけが聞こえていました。 今まで以上に、手を掛けた扉が重く感じる。 ネットで調べたチームでしたが、実績のページにはズラリと輝かしい…

6月9日(土)三菱電機神戸体育館にて!

や○か兄の、兵庫県総合バドミントン選手権大会出場日です。 横断幕はちょっと遠慮したいとの事でしたので、 応援歌でも作っておきましょうか。 試合中みんなで合唱したら、かなり相手を動揺させられると思います!行ける人は誘い合って応援に行きましょう。

県総合出場権獲得!すごいぞ!

や○か兄が、この度、兵庫県総合バドミントン選手権大会への出場権を獲得しました!すばらしい! 上の偉いさんも、ちゃんと見ていてくれたんですね。 日頃の努力と実績があってこそでしょう。その取り組む姿勢や、純粋な想いを持ち続ける信念を見習いたいです…

昨日はお疲れ様でした!

昨日はたくさんの方が来られて大盛況でした。 オーストラリアから一時帰国している“いま○ずみ姉”も、日曜日のしあわせの村に引き続き練習に参加。ラケットを振り回す勇姿は、まるでユーカリをもって暴れているコアラの様でした。(“かわいい”という意味にと…

ぜんぜん関係のない話で恐縮ですが…

土曜日にコンサートへ行ってきました。 あまりに感動したので、書かせてください。申し訳ないm(__)m 「池田聡」という方をご存じでしょうか。若い方は知らないかな…。 CMソングやドラマの主題歌を、20年ほど前はバンバンやってた方です。 かなり小さい箱で、…

5月14日の練習に、めっちゃうまい学生が来るゾ!

土曜日に“む○し”の練習に来ていた学生がめっちゃうまかったので、 ウチの練習日と場所を教えました。 たぶん来るかと思います。 名前は・・・忘れました。よろしくです。

連休明け早々の練習を終えて

結構たくさん来てました。皆さん元気ですねー!(^_^;) いつも通りの気合いの入った練習をするメンバーの中、ただひとり、ぐだぐだの人がいました。あ、メンバーじゃなかった。(・o・) 連休中呑み続けていたらしいです。まあ、ま○おらしいですな…。先週教えて…

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねー(T_T)

さあ、今日からまた、仕事がんばるぞ!\(^O^)/ 今日は練習もあるしねー(^o^)早速、残念な報告ですが、 7月の水曜日に練習を追加する話は、ボツになりました。(;_;) あと、COCCO杯もボツです。(>_ なかなか競争が厳しいようですねー。 また来月以降も、抽選…

4月30日 臨時練習日を終えて

GWのしょっぱな3連休、全部バドミントンです!という方が、私を含め結構いたようですね。後半4連休もやっぱりですか?私もやっぱりです。 家族は?なんて野暮な事は聞かない様に。ツレが家出するという笑えない状況の方もいるようですし・・・(^_^;)30日の練…

4月29日 西区混合リーグ戦結果

我がクラブから3チームが出場しました。 チーム名は毎年へんてこりんなんですが、今年は多少マシでした。スリーピース Bランク 3位 予選リーグでは全勝し、決勝まで進むが1勝2敗で惜しくも敗退。 準優勝かと思いきや、得失点差で3位ということに。 フォーピ…